はたちin東京厚生年金会館2日目

夜公演のみ参戦。
1階14列目通路席


やるじゃん東京。
ごっちん最高」のコールが本当に自然に出てきてしまうような素晴らしく最高レベルのライブだったと思います。
ぶっちゃけ、今回のツアーいろいろな要因もあり、盛り上がりが微妙な公演も多いんですが、さすが東京厚生ってとこですかね。


楽しかったなぁ。
盛り上がるところはきちんと盛り上がり、聴くところは聴く。
メリハリの効いたライブでした。


なんかねぇ、ステージで歌ってる真希ちゃんって、でかく見えるんだよねぇ。
握手会とか写真撮影とか近くで見ると、ほんと、小さくて、細い女の子なんだけどねぇ。
凄いなぁ・・・
まあ、彼女と出会ったことがオイラの人生に大きな影響を与えてるのは間違いないね。


これからも付いて行きまっせ、後藤姐さんw