まーきさん、オイッ!

今日は日曜、お仕事お仕事・・・
東京厚生の様子を思い浮かべながら、せっせとお仕事。
ほとんど終わらせて、1時間早い16時に早退し、東京厚生へ向かう・・・17時半会場着予定。
しかしこの時点では後に待つ、悪夢は知らず・・・w


会場へ向かう途中、中央線に乗り換えようとしたら・・・動いてねぇ_| ̄|○
ヤバイ、いつ動くかわからねぇとか言ってるし。
ここで待つより別ルートで向かう事を選択し、一旦、戻る。
携帯の乗り換え案内で調べたところ、30分ほど遅れるが、なんとか間に合いそう・・・と思ったが、ここで、一つの勘違いが・・・
開演18時だった・・・18時半だと思ってたw
何度調べても、17:50新宿駅着・・・・間に合わねぇ。
いや、間に合わせるしかない、真希ちゃんとのデートに遅れるわけには・・・w
新宿駅着・・・走った、走ったよ・・・でもさ、昨日も書いたけど、新宿は人間多すぎ。
ウザーウザーウザー、焦りでかなりイラついてたんで、蹴り倒して進みたい気分でしたw
とりあえず、駅出るまでまともに走れんかった。
やっぱり、新宿駅嫌いw


会場着
チケを受け取ってなかったから、入り口で待ってくれてた連番相手の方には申し訳ないことしましたm(_ _)m
急いで、会場内に入ると、即、キュート登場。
いやぁ・・・ぶっちゃけキュートが出てくれて助かったよ。
申し訳ないが、キュートの出演の間に準備&息の整え終了w
始まる前から既に汗だく。