無敵の盾

GoToshi2005-07-30

今日は朝から映画を観に行った。
今日から公開されている「亡国のイージス」です。
ちょっと前にスターウォーズ観に行ったときに予告で観て面白そうだったんですよね。
予告ではまるとか、真希ちゃんと同じだな^^;


ネットで調べたら初回は9時から上映ってことで、急いで準備して家を出る。
家出たのが、上映開始時間の15分前とかw
まあ、急げば5分ちょっとで着きますから。
夏休み中ってことで、朝にもかかわらず結構、混んでましたねぇ。


肝心の内容ですけど、なかなか面白かったです。
これから観る人のためにも、詳しくかけませんが、かなりの迫力です。
今の世の中じゃ、決して空想の話じゃ無いなと。



そうですね・・・次は・・・
ナルニア国物語」とか面白そうです。
ファンタジー物も好きなんでね。
公開はまだ結構先だから、その前になんか面白そうなのあったら、観に行きたいですね。