地震

いやぁ、夜公演前に結構でかい地震あったね。
その影響で夜公演は45分押し。
で、終わって帰ろうとしたらJR遅れすぎ_| ̄|○
原宿駅で電車を待つも、なかなか来ず、やっと来たと思ったら、混みすぎて乗れねぇ。
1本待って次の電車に乗る。
それも凄い混雑だったけど、明日は仕事だし、いつまでも待ってたら帰れねぇので、無理に乗る。
とにかくね、必死ですよ必死。
何が必死かって、ずらさんに頼んで買ってもらった、ファンの集い限定の真希ちゃんの巨大写真が曲がらないように必死ですよw
オイラは潰れてもいい、真希ちゃんの写真だけは・・・とね。
なんせ、A4サイズが入るクリアケースを持っていったのにそれに入らないぐらいでかい写真で、ハダカの状態(厚紙は入っているけど)でカバンに入ってたんで、無事である事を諦めかけましたけどね。
家に帰ってみたら、無事でした。
オイラの愛情が真希ちゃんを守りましたw


まあ、そんなこんなで話はズレましたけど、地震の影響で電車は超満員、いちいち一駅ごとに時間調整で数分止まるの繰り返しで、いつもの1.5倍ぐらいの帰宅時間がかかり、ライブ以上に疲れましたわ。



まだ、書くことあるんですが、長くなったので、明日にでも・・・