夏祭り

疲れた、疲れた、疲れたよー。
行ってきましたよ、ハロ紺代々木。
昼夜公演に参戦したんですが、一番疲れたのは第3ラウンドだったかも。
まあ、それについては後で・・・


昼公演、アリーナ43列なれど・・・昨日、言ってたとおり、思わぬ良席来たわ。
右花道先端サブステージ4列目^^
真希ちゃんソロのスタート地点も右サブステージだし、かなり良かったです。
とは言え、実は体調悪かったです。
腹痛くてねぇ・・・跳ぶと腹に響くw
さすがに真希ちゃんの時は苦しいながらも頑張りましたけど、他は申し訳ないが、省エネ稼動。
ほんとはもっと跳びます・・・あややとかでも跳びます・・・


さて、少々、内容についてでも。


真希ちゃんはスッピン〜プリゴー
まあ、良いんじゃないですかね。
オイラとしてはバラードだけでも良いと思いましたけど、それじゃ物足りない人もいるでしょうから。
いつもどおりとても可愛く、そして美しい御御足でございます^^


他に結構、気にして観てたのが、スペジェネかな。
メンバーが面白いよね。


で、娘。なんですけど、昼の席はメインステージからちょっと遠くて肉眼で見えなかったんだけど、夜は肉眼で見えたので、小春ちゃんにロックオンしてみました。
うーん、必死ですね。
見てると必死にやってるのがわかりますよ。
当然だけど、余裕がないよね・・・とか思ってたらカメラに抜かれた時、笑顔見せましたな。
おう、なかなかやるじゃないっすか。
あとそうね、娘。の「色っぽい じれったい」は良いね。
かなり好きです。


あぁそうだ、どうでもいいんだけど、まことのドラムは意外と凄かったw


長くなるので、この辺で・・・
他に気になることあったら、明日の日記にでも書きます。