Musical Baton

うーん、なんだかいつの間にか、何人かの人から受け取っていたっぽいので、一応書きます。


1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
iPodに入ってる曲は全部、PCに入ってるんで、今のところ2GBちょっとですかね。


2.今聞いている曲
今って本当にこれ書いてる今だよな。
ミキティの「そっと口づけて ギュッと抱きしめて」・・・と思ったら、打ってる途中で、真希ちゃんの「晴れた日のマリーン」になった^^;
まあ、特に意味は無く、iTuneに入ってる曲をシャッフルしてるんで、何がかかるかわからんとです。


3.最後に買ったCD
中古で「プッチベスト4」
新作限定なら真希ちゃんの「3rdステーション」・・・4ヶ月前とか・・・w


4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ハロー以外に広げると絞りきれなくなるので、ハロー限定で。
サヨナラのLOVE SONG」 後藤真希
「I WISH」 モーニング娘。
「初恋」 松浦亜弥
「浮気なハニーパイ」 カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
赤いフリージア」 メロン記念日
と、あえて、バラエティーに選んでみたw
上二つは特別な思い入れのある曲、下三つは結構、好きな曲。


5.バトンを渡す5人
世の中、そんなに上手くいくと思ったら大間違いだw
オイラで止めるwww