娘。in八王子

開演が結構遅れたそうですね。


自分の中で勝手に決着つけたけど、ファンに迷惑かけ、スタッフに迷惑かけ、メンバーに迷惑かけ・・・
メンバーも表立って文句なんて言えないでしょうけど、裏ではきちんと言ったほうがいいですよ。
それだけの事だと思うしね。
何かあったから辞めるって、ある意味逃げだからね。
本当に責任感じてるなら、辞めずに続けるべきだし。
まあ、考え方の違いかな。
真里さんの出した結論に理解はしますよ。
納得は出来んけどね。


ファン人、特に推しの人は優しいやね。
そうですね、それで良いと思います。
文句言ってるオイラが言うのもなんですけど、推しの人は何があっても守ってあげないと・・・
別に嫌いで文句言ってるわけじゃないんですけどね。
ネット見ていて思うのは、真里さんも良いファンに支えられてますね。


さて、残された10人娘。ですが・・・
かつて無い出来事に動揺は激しいでしょう。
頑張れ・・・
モーニング娘。って凄いんだぜ。
今までだって「モーニング娘。と言えば○○」と言われるような人がいくら抜けたって存在してるんだから。


まあ、オイラはまだ諦めちゃいませんけどね。
確かに可能性はゼロに近いかもしれんけど、決まったものは変えられないなんて決まりは無いし、それが間違った決定であるならばなおさらです。
もちろん本人の意思を尊重するも良いですけど、それが正しいとは限らないし、間違ってると思ったら正そうとするのもまたファンのあり方の一つであると思います。
とは言え、みんながみんな、それぞれ矢口さんの事を思っての意見なんですけどね・・・


それにしても・・・オフィシャルの娘。メンバーのプロフィールから早くも矢口さん抜けてるし・・・
こういう仕事は早ぇえなぁ・・・w