ぶらり常磐線の旅

GoToshi2005-04-16

亜弥ちゃんに会いに遥々、茨城の水戸へ・・・。
いやほんとに予想以上に遥々だったよ。
三時間近くかかりました。
帰りは特急「フレッシュひたち」を使ったんで、二時間ぐらいですけどね。


まあでもね、やっぱり行った甲斐ありましたね。
相変わらずナイスなパフォーマンス魅せてくれますわ。
ちょっと前までは出来にムラがあることも良くありましたけど、最近は安定して良いですねー。
なんつっても、かっわいいしねぇ〜^^
文句っていうか不満なんて無いです。
まあ一つ言うと、あやや自身じゃないんですけど、やはり音響に難アリね。
一部、音がでかすぎてね。
せっかく綺麗な歌声なのに耳が受け入れる許容範囲を超えた音の大きさの為、ともすれば不快に感じてしまいそうなんです。
あえて言えばそんなとこですけど、終わってみればあややの出来の良さの方が勝ってるんで、たいして気にもならないんですけどね。
ヲタも良いね。みんな声もだんだん出てるしね。


もう一回、行く予定です。