良いことある

「いいことある記念の瞬間」って良い曲だなぁ〜。


一夜明けて、予想通り、ファンサイドから動きがありますね。
一つは脱退を受け入れての動きと、もう一つは復帰を願う動き・・・
それぞれがこの納得しがたい出来事をなんとか消化しようとした結果の動きです。
どちらが良いとかわからないし、良い悪いなんて無いのかもしれません。
ただ、今のオイラの気持ちは脱退に納得がいかないし、どちらかを選べと言われたら復帰してほしいと言う想いです。
オイラは常々、真里さんは早く卒業させてあげたいと思ってました。
娘。に留まる事よりも、それが彼女の才能を伸ばす事だと思っていましたので。
でもそれは真里さん本人、事務所、ファンの全てが納得の上での卒業であって、決してこういう形では無いです。


結果が変わらなくても、全く無駄な事ってそんなに無いもんだと思いますよ。
オイラが一つ言えること、それはこれからも真里さんを変わらず見続けていくと言う事ですわ。


それにしても、なんでいつも書面なんですかね。
たとえ同じ事でも本人の口から語られれば受け止め方は多少変わってくるものだと思うんですけどね。