社会人としては

とりあえず、避けて通りにくいので触れてみる。


まずは言いたい放題書いてみよう。
恋愛云々はこの際、どうでも良い。
辞め方に大きく問題ありだ。


事務所のコメント、矢口さんのコメントを見た。
ファンにしてみれば、真相を確認するすべは無く、このコメントが矢口さん本人のコメントであると信じるしか無いわけです。
そして、それによると、辞めるのは矢口さん本人の決断ですよね。


でまあ、綺麗ごとを並べて辞める理由を書いているわけだが、こういう辞め方をする事こそが、無責任であり、ファンを失望させていると思わないのだろうか。
これまで応援してきたファンをなんだと思ってるんですかね。


結局、今回は雑誌に掲載されてしまったから、辞める・・・と言う事は、バレてなければオッケーって思ってたって事ですね。


モーニング娘。としてファンの前に立てないけど、ソロとして立つ。
訳わかりませんw


同じ「元モーニング娘。」でも卒業じゃなくて、脱退ですからね・・・
矢口さんは今のメンバーの中で一番、モーニング娘。を愛している人だと思ってたんだけどな・・・
矢口さんにとって娘。なんてその程度のものだったのかなとか思われても仕方ないですよ。


もう、怒りとか、呆れとかを通り越して悲しいです。
ファンの事なんて全然わかってないんだなぁと思うとね。


とりあえず、自分勝手に言いたい放題書いちゃったけど・・・
真面目すぎるのかな・・・考えすぎるとこあるんだよな。
寂しいです。
ただ、全てを受け入れることが正しい事だとは限らないです。