あややづくし

GoToshi2005-03-17

朝から、あややがテレビに出てた。
焼きそばのCMの会見だった。
凄いなぁ・・・引っ張りだこですね。
出てるCMはみな、凄い企業ばかりだし、良く見かけるCMばかりです。
今やってる、午後の紅茶の新CMとか好きですね。



写真集出ますよね・・・


毎度、欲しいなぁと思いつつ、実はあややの写真集は一冊も買ったこと無いオイラ・・・
凄いな、オレw



なにかと話題のニッポン放送についに「松浦亜弥のオールナイトニッポン」なる番組が!!
まあこれは、来るべくして来たというか、裕ちゃん、真里さんときて、次もハロー系で引き継ぐなら、当然ここはハロープロジェクトの筆頭、あややしかいないわけであります。



まあ何と言いますか、あややの華やかな活動とは裏腹に我らが真希ちゃんの活動の地味な事、地味な事・・・(T.T)
これはアレですよね。
来るべき、20代の扉が開く前の準備期間・・・
後藤真希第3幕の幕開け前の静けさとみて良いんですよねぇ?・・・ねえ、真希ちゃん?