名古屋

迫ってきた。
さて、どういうスタイルで観ようかな。
常時冷静・・・常時爆発・・・ピンポイント爆発・・・
アルバム曲はノリがわからないんで、常時爆発は無理だな。


自然体でいきます・・・・・真希ちゃんの好きな言葉をパクってみましたw


まあ、名古屋行くのは娘。紺観るのが第一の目的じゃなくて、真希ちゃんに会う為だったのよね。
娘。紺観るためなら、交通費の事考えれば戸田で観た方が全然、安かったしね。
でも、しばらく会えないと思ってたら、その後からチャリコンやら後浦紺・・・_| ̄|○
まあでも、今回のツアーは評判良いんで、普通に楽しみなんですけどね。って言うか、結構、近いんで楽しさ割り増しだと思います。
ショートのえりりんをまた近くで観れるなんて嬉しいなぁ〜w