乱闘!?

GoToshi2005-01-27

なんだか、一人辞めそうです。
会社の事なんですけどね。
今日の時点で上の人間に相談するみたいな事言ってたしね。
詳しく書くと長くなるので止めますが、オイラより7つぐらい年上の人でね。
この前とか、オイラは休みだったんですけど、職場で掴み合いの喧嘩したらしいです。
しかも相手はさらに年上の40代の人w
その話、聞いた時は爆笑しちゃいましたよ。
もう大人なんだからさぁ・・・
二十歳そこそこの女の子たちにも笑われてるから・・・
その他にも前々から問題ある人で周りからの不満が続出。
結果、上司からの配置転換等の提案があったようなんですけど、本人は受け入れ難いようで、あとは相談・・・みたいな感じでした。
もしかしたら休み明けの日曜に会社行ったら、もういないかもしれません。


休みが取りづらくなるなぁ。
まあ、休むけどねw