ねぇさんにハマルおいら

昨日、裕子ねぇさんのアルバムを購入したオイラでありますが、今度はなんと、写真集を買ってしまったんですねぇ・・・
それが、こちら

Feather―中澤裕子写真集

Feather―中澤裕子写真集

3年ぐらい前のヤツですねぇ。
うーん・・・大人だw
そんで、ついでにコレも買ってみました。
私が思う、こんな女―中澤裕子写真集

私が思う、こんな女―中澤裕子写真集

2年ぐらい前のヤツですねぇ。
うーん・・・大人だw
なかなか貴重な水着姿も・・・
年を重ねるごとに年々、可愛くなっていきますなぁ。

ちなみにネタでもなんでもなく、マジ購入です。
次はエッセイを買う予定です。


まあ、一応、言っておきますが、心配しなくてもオイラは大丈夫です。
ちゃんと地に足が着いておりますので・・・