今日はクリスマスに休日出勤した日の代休でした。
郵便局と昼飯食べに行った以外は家でゆっくりしてました。
で、昼飯を家の近く(と言っても車で5分ぐらいの所)の回転寿司に行ったんですが、そこでちょっとサプライズ。
そこは一皿100円均一の店なんですが、店内に入ってみると以前とはちょっと雰囲気が違う・・・
まあ、あまり気にせず食べ始るとなんだかネタが良くなってるような気が・・・4皿目ぐらいで気づきました。
店が変わってるじゃん・・・
同じ場所に同じ回転寿司屋が出来てたんで気づかなかったよ・・・
新しく出来た店は一皿150円〜300円の店でした。
気づいたときには既に300円の皿もいっちゃってましたw
まあその後、値段を少々気にしながらも食べて、会計をすると予定の倍ぐらいの金額でした(T.T)