本編

さてライブの方ですがね。昼公演は参った。
体調の悪さがモロに出て、後半ほとんど跳べなかった。無理をすればってのもあったが、夜に備えて、抑え目にしました。
真希ちゃん、ゴメン。
まあ、その甲斐あってか、夜はなかなか好調でした。
今日の厚生年金で新曲「さよなら「友達にはなりたくないの」」が生で初披露されました。
まだまだ聴き込んでいるわけではないですが、なかなか良い曲ですよ。
今後、「ライブでこれだけは聴きたい曲」の中の一曲になるかもしれないです。
それと、真希ちゃんのライブではいつものことながら、新曲追加でカット曲は無いです。
真希ちゃん自身も真希ちゃんのツアースタッフさんもファンの気持ちを考えてくれてるんだと思ってます。
あれ?そういえば、娘。は横アリの時に新曲の代わりにラブマが無くなってたなぁ・・・。
1回しか行かない人のことも考えてくれよぅ・・・ラブマが楽しみで行った人もいるだろうに・・・きっとその人は涙が止まらずに帰っていったことだろうよ・・・
カットするなら歌じゃなくて、チャーミーズエンジェルいらねぇよ。
調子に乗ってまたやってるが、明らかに春よりつまらねぇぞ。
さて、話を戻してと・・・あとね、今日の昼公演時の「涙の星」は凄かった。
何がと聞かれると困るが、聴いていて「真希ちゃん、なんかあったの?」って心配になってしまうぐらい、心に響いてきた。
何も無い事を祈りますが、何だったんだろうか・・・