感謝

キタ、キタ、キタ、キタ、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
真希ちゃんから「ぐっふぃーりんぐ、おーらい」いただきましたーーー!!
そう、それは夜公演の時の「晴れた日のマリーン」でおきたのだ。
オイラは9列目ながら、左サイドだったので、ステージ横の花道に来てくれればかなり近い。
そして、「晴れた日のマリーン」の間奏の時に左ステージにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!「イェイ、イェイ、イェイ、イェイ(イェイ、イェイ、イェイ、イェイ)」「ぐっふぃーりんぐ、おーらい」
真希ちゃんの視線はオイラにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
真希ちゃんが毎回、ターゲットを決めてやっているのはわかっていたが、ついに来たよ・・・。
はいはいはいはい。脳内とでもなんとでも思ってもらって結構さ。証拠があるわけじゃないし、真実は真希ちゃんとオイラにしかわからない事だから。
まあでもね、一つ言っておくと、オイラはこれでも真希ちゃんの事は結構近くで見てるし、握手もしたさ、写真も撮ったさ。誤爆でこんなこと書くほど、虚しいヲタ生活は送ってないつもり。