アレグリア2

本日は後浦なつみの三人がフジテレビジャックということで、いろんな番組に出演。
平日なのでリアルタイムで観る事が出来るわけもなく、全番組録画。
まあね、アレグリア2の宣伝だから、コメントはどこも同じような感じですけどね。
出る番組、出る番組でおっちゃんたちが一緒に観に行きたいとコメント・・・
そりゃぁ、オイラも行きたいべ。
まあ、一緒には無理にしても、普通に観てみたいというのはあります。
一番安いA席チケットで5500円なんで、行けない事もなんですけどね。
客席図見るとそうとう、見づらそうだが・・・。
オイラはスペシャルサポーターのサポータなので、同じ感動を味わいたいとかおもってみたりする。
ちなみに真希ちゃんのお勧めは「ニュー・ロシアン・バー」らしいです。
まあ普通の人がやったら股間直撃で瀕死ですね(笑)
あややが瀕死にならなくて良かったです(爆)