解散って・・・あるんでしょうか・・・

うたばんって最近、つまらないんですけど、先週は後浦なつみ、今週はダブルユーが出てたので見ました。来週はぁゃゃだったかな。
んで、Wね・・・なんか良いんだよね。
ロボキッス」も結構、好きだし、楽しそうだし、やっぱこの二人凄いんだなって思ったわけさ。
まあ、この二人だけが原因じゃないにしても、度重なる卒業が今の娘。の空席率の増加に繋がっているわけで、明らかに加入によるパワーアップより卒業によるパワーダウンの方が大きいわけです。
つまり来年の夏紺とかは今よりもひどい状況になっている確率は高いわけです。
さて、どうするんでしょう。
まあ、事務所の考えはわかりませんけど、周囲のいかなる犠牲(過去で言えばミキティの娘。加入)を払ってでも娘。を存続させていこうとしているのか・・・
ぶっちゃけ言えば、いかなる手段を用いても、娘。が過去の栄光を取り戻す事が出来る可能性は限りなく低いわけだから、そういう手段だけは止めて欲しいです。
あとはいつどのラインで決断するのか・・・
とは言え、オイラはまだまだ娘。は人気あると思ってるんでね、難しいですわ・・・
結局、好きだし。