夏秋ツアー

まあ上の話の続きみたいな感じなんですが、今年の夏秋ツアーの参戦数が約20公演ぐらいなんですね。
ちなみに場外参戦抜きね。
毎回、こんな感じなんですけど、やっぱ多いよなぁ。
オイラの中でぁゃゃは外せないので、行くとして、娘。もまだ諦めてないんで、毎ツアー行きたいんですよね。
資金面から考えると、真希ちゃんの参戦数を一桁にしたいんですけどねぇ・・・・
心が弱いので誘惑に勝てず、いつもフラフラと真希ちゃんに会いに行ってしまいます。
こればかりは・・・・完全に魅入られてしまっているわけで、たぶん、真希ちゃんに会う回数が減ると日常生活に支障をきたしそうだし(笑)
これからも、今までと何も変わらないと思います。