自宅待機

今日は前橋で娘。紺でしたね。
そっち回避して和光のぁゃゃ紺行く予定だったんですけど・・・自宅待機でした・・・
だって2階席で1万円以上って、無理だしぃ〜
もっと早い時期ならもうちょい安かったんですけどね・・・
1週間前ぐらいから高騰し始めまして、諦めです。
真希ちゃんのライブだったら出しますけどね。
っていうかさぁ、明日の伊勢崎とか安いんだよね。オイラは仕事だから行けないけど。
そういうわけで、今年のぁゃゃ紺参戦は終了しました。娘。紺も。
あとは真希ちゃんのライブが5公演かな。
あ・・・あとあの人のライブもあったわ。
やっぱ日曜に仕事って、ヲタ活動を大きく制限してるよなぁ。
まあでも、今より広がると資金がもたないわけですが・・・・。