ハロコン参戦。
今日も3公演参戦。

かりんちゃんが怪我で踊れないので、歌とMCのみで参加。

昨日の公演ではメンバーの動きの邪魔にならないように後ろだったり端の方にいるかりんちゃんを観てちょっと悲しくなった。
踊ってるかりんちゃんを観れないのが悲しいんじゃなくて、かりんちゃん、相当悔しいだろうなって思うとね。

でも今日はそれではいかんと思って、いつも以上に応援したさ。
かりんちゃんも足を使えない分、上半身はどのメンバーよりも大きく踊ってた。
いつでも全力パフォーマンスがかりんのモットー。
確かに今できる全力を見せてくれた。

デビューまで5年も待ったんだ、怪我が治るまでの期間なんて大したものじゃないさ。
まあ今度直接伝えられるので、かりんちゃんにはちゃんと言うとしよう。