Juice=Juiceのイベントに行ってきた。
あと、イベントの前後に行われた握手会もね。

1部の握手会は低速だったなぁ。
低速すぎて、あまり話題の無いカリンちゃん以外のメンバーにはちょっと困った。
でも俺、そんなに粘ってるわけじゃないのに前のメンバーと握手して話してると次のメンバーが見ていて何かやりにくいw
前の人、早く流れすぎ。

握手の順番はかりん、あーりー、かなとも、さゆべぇ、ゆかにゃんだった。
かりんちゃんは座りね。
かりんちゃんは近づいていったら髪を切ってたみたいなので、急遽予定していた話題を切り替えて髪型の話に。
とりあえず4ループ。
かりんちゃんは良いけど、他のメンバーとの会話ヤバし。
まあ、ある程度はしたけどね。
1回だけ素直に「話題無いなぁ」とか言っちゃったりしたw


イベントはまあ、いろいろ。
楽しかったですよ。
最後のミニライブも通路席だったんで跳びまくったし。
それにしてもかりんちゃんの登場と退場がスタッフにおんぶされてだったのにはちょっとビックリ。
状態がひどくなってるのか、大事をとってかはわからんが、ステージ袖からステージ中央までの距離をおんぶされて出てくるって、かなり心配だぞ。
ハロコンは自力で歩いてたけどやっぱり無理してたんだろうな。
足は引きずってたしね。


いやぁ、時期がなぁ・・・
デビュー直前のこの時期だからなぁ。
休ませようにも休ませられないんだろうな。
休ませてあげてほしいって言うのは簡単だけど、いろんな事情だってあるだろうしね。
まあ、どんな心配してもどうしようもないんだけど、これ以上悪化せずに早く治ってくれるよう祈ることぐらいしかできんね。


イベント後の2部の握手会はチョイ早め。
2ループで終了。


明日もここに来るかなぁ。