2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無いねぇ。

特別なことが何もなさ過ぎて何も書くことが無いな。

DSの調子が良くない感じ。 この前、充電されているのに電源が入らなかった。 何度か軽く叩いてたら電源入るようになった。けど、設定とか全部消えたw 千奈美にオイラのはDS Lite。 そろそろ寿命か? いや、でも寿命ってほど使ってねぇよなぁ。 金額的にはDSi…

この日記を書き続けてもう少しで6年になります。 ここに移る前の日記から数えると書き続けて8年ぐらいかな。 初期のころの日記は…ダメですね。 ひどいこと書いてますねw 一行日記の手抜きの日もあるけど、はてなに移ってからは一日も飛ばしてない・・・は…

とりあえず今のところ11月のベリコン開幕までヲタ予定無し。 まあ、その前に何かしら予定は入るでしょう。

今日もゲキハロ。 三日連続ですね。 今日は朝公演で桃子が主役。 何回観てもあのへんとあのへんで涙目。 オイラの場合、四回観て四回とも主役が違ったんで、メンバーによって感情の入れ方が違うから、毎回新鮮な感じ。 アフタートークショーも桃子全開で楽し…

今日もゲキハロ。 三回目。 今日の主役は千奈美。 前に千奈美の主役は想像出来ないなんて事言ったが、とても良かった。 最初こそ若干の違和感を感じたが、後半は感情も入りまくって迫力があった。 あけみ役の友理奈も良かった。 あの役、出番は少なめだけど…

今日はゲキハロ。 りーちゃんが主役を務めるのは東京公演では唯一この日だけ。 それがわかっていても、仕事があったし観劇は諦めかけていたんだけど、初日を観て、これは外せないと思ってしまい、初日観た夜に一般でチケを取り、なんとか頼み込んで仕事を休…

りーちゃん

アニメはまったく観てねぇが、りーちゃんが声優をしているめちゃモテ委員長のオープニングとエンディング曲のCDが出るようだ。 CDの内容は同じだが初回盤A,B,Cと通常盤の4種類があるみたい。 とりあえず、りーちゃんのソロジャケ写でりーちゃんの歌う曲のミ…

ジャンケンとかくだらんなぁ。 チャンスを与えるという点では否定はしないが、カップリングとかならまだしも、遊びが過ぎるな。 総選挙とか関係ねぇじゃん。

23日。 ゲキハロで梨沙子さんが主役を務める公演のチケ購入。 仕事してたら間に合わない。 さて、オイラの交渉術の出番だなw

久しぶりにベリ現場に行って思ったのはヲタの年齢層高っ!てことw AKBのほうはやっぱ若いわ。 でもオイラはやっぱりベリ現場のほうが落ち着くわ。

悪いことは続く、良いことは続かない。 そんなもんだな。

追加

娘。コンが追加になったぞ。 しかもファイナルだ。 卒業スペシャルとかつけやがった。 久々に事務所のヤツやりやがったなw JCBがファイナルだと思って高値で買ってしまった方、お気の毒さまです… いや、恐ろしい。 今回は他人事だがw、いつ自分の身に同じ…

亀ちゃん

えりりんが福家書店で握手会やるっていうんで、握手会の日休みだし、池袋行くついでに新宿まで整理券もらいに行こうとしたんだが家を出る前にネットで見たら完売してた。 うーむ・・・最近の福家のハロー系の握手会で即日完売ってあまりないんだが、やはり卒…

劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」を観てきた。 今日が初日。 そして今日の主役は友理奈さん。 相変わらずベリのゲキハロは面白い。 たぶん、ベリヲタっていうプラスアルファが無くても面白いと思う。 オイラの中では友理奈が主役の今日の回がベースにな…

疲れてる。 明日は久々にアレ。 精神的にリフレッシュしてきます。

新しく無線ブロードバンドルータを購入した。 初めての無線環境です。 設定とかめんどくさいかなぁと思ったけど、拍子抜けするほど簡単だった。 接続して電源入れたら勝手に設定みたいな。 便利な世の中になったもんだなぁ。

明日は設定だ。

今日は高橋愛ちゃんの24歳の誕生日ですね。 おめでとうございます。 今日からブログも始めるみたいだし、毎日チェックするとしよう。

いや参った。 ものすごい時間の無駄をしてしまった。 ネットワークは難しいねぇ。

体調不調。

あぁ、頭痛いなぁ。 ちょっと寒気もするし。 元々、体はそんなに丈夫じゃ無いのにこの異常気象の中、今までなんともなかったほうが驚きなんですけどね。 明日の予想最高気温が36℃とか言ってました。

今日から公開されている映画「バイオハザードⅣ」を観てきた。 3D映画初体験でした。 いくつか方式がありますが、うちの近くの映画館はメガネが重いと不評なXpanD。 個人的な感想としては重さはそれほど気にならなかったんですが、オイラはメガネ君なのでメ…

新しいPC好調です。

疲れたのぅ。

青封筒が送られてきたと思ったら、娘。OGの缶コーヒーのCMのチラシ一枚だった。 なんだコレ?

今のオイラの夢は最高気温が30℃以下の日が来ることですw 朝の駅で体調悪くなったらしい女性がストレッチャーで運ばれていった。 いつまで続くんですかねぇ… この暑さが続くことで嬉しい事や楽しい事が少しでもあれば良いが、何一つ無いという事実が余計に…

うーん、どうしよう。

新しいPCになってというか、新しいOSになって使えなくなってしまったソフトがいくつかあるなぁ。 とりあえずしばらくは旧PCと併用していかないと… そういえば青封筒が来ました。 FC先行がまったく無いってのも珍しいですな。 それと、ゲキハロのチケが届いた…