劇団ゲキハロ第9回公演「三億円少女」を観てきた。


今日が初日。
そして今日の主役は友理奈さん。


相変わらずベリのゲキハロは面白い。
たぶん、ベリヲタっていうプラスアルファが無くても面白いと思う。


オイラの中では友理奈が主役の今日の回がベースになるわけですが、個人的には友理奈の主役がかなりはまってたと言うか、すごく良かったんで今後、別のメンバーが主役の回を観たときにどう感じるんだろうな。
まあもちろん、まだ今回一回しか観ていないんで、友理奈以上に主役にはまってると思えるメンバーがいるかもしれませんけどね。
個人的には贔屓目無くしても、ああいった演技はりーちゃんははまると思うんですよね。
逆に千奈美とか雅とか想像しにくいw


そして、主役が変わるってことは他の役柄も変わるってことで、明日は誰がこの役をやるんだろう?とか考えちゃうと全員の主役の回を観てみたい。
まあさすがにそれは無理ですけどね。
でもとにかく、結構主役が良い感じなんですよ。
だからせめて、りーちゃんが主役の回を観たいと思い、家に帰って早速、りーちゃんが主役の回のチケゲット。


これでゲキハロ残り三公演。
残りはりーちゃん、千奈美、桃子が主役の回です♪