2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロコン横アリ一日目。 長いw とにかく長い。 2時間半オーバーでした。 まあ、個人的には長くても間延びした感はなく、終わってみたら長かったってだけですけどね。花道にもわりと近かったけど、りーちゃんとはあまりはまらなくて、れいなとか雅でちょっと…

雨ですね。 明日も雨みたいですね。 明日、明後日と横アリですね。 両日共に行きますよ。 明日の公演観て、その後オフ会に出て次の日も参戦なので新横のホテルに泊まることにしました。 長い事、ヲタしてますが関東の公演でホテルに泊まるのって初めてかな。…

この一週間で7本DVDが届いたので観ていないDVDが10本も溜まってしまった。 今日は昨日届いた娘。のライブDVDを観た。 うーん、なんか垣さん、色っぽくなったなぁw レモン色〜は亀井さんver.が良い。 ああいう可愛らしい曲を歌う時のえりりんの…

今日、届いた物。 モーニング娘。コンサートツアー2008 秋~リゾナントLIVE~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。,新垣里沙,ジュンジュン,リンリン出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2009/01/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 29回この商品を含むブログ (53件…

ベリバスツアー長野のDVDとベリキューソロイベのDVDが届いた。 とりあえず時間が無いので休みの日に観るとして、試しにちょっとだけ観てみたら、案の定、りーちゃんのヤツで映ってたw まあ、あの位置に座ってりゃ映るか・・・ 映像でも、りーちゃん観…

もう少しの辛抱ですねぇ。

なんだかいろいろと大変。 こうなりゃ開き直るのも手かな。

「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」にBuono!が出てた。 雅の髪型が可愛すぎて・・・ スカーレットの時、ショートにした時もツボだったなぁ。

愛ちゃん

ここではほとんど触れていないけど、NHKの愛ちゃん主演のドラマは毎回観てます。 それなりに面白いです。 愛ちゃんのメイド姿・・・うーん、良いねぇ、良いよコレはwww

自分で言うのもなんですが、最近元気ないです。 何度か書いているように今後のヲタ活動の減少に加え、新しい職場でやらなきゃというプレッシャーやらストレスやらも少なからず感じているし、胃が痛くなる毎日です。 参戦数が減るのは年齢を考えると自分の体…

今日は映画でも観に行こうと思ったけど、一日中雨だったんで在宅でビデオ観てた。 「よろセン!」とか昨年の年末からずっと観てなくて20回分以上を一気に観たよ。 内容はまあそれなりでw

今日は会社の人の送別会でした。 久しぶりに飲んだな。 お酒の席って良いよね。 それまで全く話したこと無い人とも普通に話せるし。 とりあえず横アリ日曜は部署移動する前から有休申請してあったので行けそうです。 土曜は一応休みの申請はしてあるけど、ま…

co・no・michi (初回生産限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/01/21メディア: CD クリック: 35回この商品を含むブログ (128件) を見る Buono!のCDが届いた。

昨日と同じ・・・気分転換でもするかな。

最近、楽しいことが何もありませんw

部署異動になって初日。 勝手が全くわからんし、なんか、気疲れしたな。

Buono!の追加が取れてた。 とりあえず1公演確保。 休みでもないのに一応申し込んでおいたヤツだけど、休みが変更になって休みに当たったので行けそうだ。 土日休み取れないし、ここだけかなぁ。

仕事の休みが2日間とも平日になった。 うちは年末年始とかG.Wとか夏休みとかの長期休暇は全く無いので、これで基本的に一年中、土日は仕事と言う事になった。 土日に休み取るなら有休でって感じだけど、それも限られているし平日のイベやライブなんて稀なん…

届いた♪ Berryz工房 スッペシャルベスト Vol.1(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,須藤茉麻,熊井友理奈出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 3人 クリック: 44回この商品を含むブログ (98件) を見…

まだ若干、咳がでるな。 なんか良いこと無いなぁ・・・

りーちゃん

本日、ハロテン検定なるものが行われたらしい。 サポートメンバーとしてりーちゃんも行く予定だったんだが、体調不良で欠席だったらしい。 りーちゃん目当てで行った方々、ご愁傷様ですw ってまあ、ヲタのことなんかどうでも良いんだが、風邪かなぁ、インフ…

転機にきている・・・かもしれない。 会社で人事異動がありオイラの異動が決まった。 まあ、社内での異動なので勤務地が変わるというわけではないが、今と休みが変わる可能性は低くはない。 最悪、土日とも仕事になる可能性もある。 さらに一つ上の立場にな…

微妙・・・

微熱続きでずっとだるい。 明日からまた仕事だけど、治るまで日記は簡単に・・・

熱が下らんなぁ・・・

ドラマ

今日から愛ちゃんのドラマですねぇ。 とりあえず、初回観ます。 続きは面白ければ観るし、つまらなければ観なくなるかも。

本日朝の体温38度弱。 仕事に行ってきましたわ・・・って、インフルエンザだったら行ったらダメだろって感じですが・・・ なんせうちの会社、39度以上の熱が出て休みの電話入れても、何とか出れないか?って言われる会社なんで、動けるなら来いってヤツ…

熱で死んでましたw こまめに計っていたわけではないですが、計測したMAXは39.2℃でした。 全身が痛くて寝転んでようと座ってようと、動かなくても痛いのでまともに眠ることも出来ず苦しんでおりました。 体が痛すぎて病院にも行けなかったけど、インフルエン…

完全に風邪ひいたわ。 熱もあるし。 毎度のことながら一段落つくと体調悪くなるんだよな。 ツアー中とかはあまりないけど、ツアーが終わったらとかね。 やっぱ気が抜けてそれまでの疲れが出るのかな。 あぁ・・髪切った雅が可愛かったなぁ・・・ 夢に出てく…

グッズ

今回の中野ハローではマイクロファイバーしか買わなかったな。 日替わりソロ写真とかも、もういいかなと・・・ まあ別に写真から卒業したわけじゃないですが、気が向かなかったと言う事でw マイクロファイバーは集合なので現場では使いませんが、壁に貼る用…