雨ですね。
明日も雨みたいですね。


明日、明後日と横アリですね。
両日共に行きますよ。
明日の公演観て、その後オフ会に出て次の日も参戦なので新横のホテルに泊まることにしました。
長い事、ヲタしてますが関東の公演でホテルに泊まるのって初めてかな。
確か真希ちゃんの卒紺の時にカラオケで夜を明かした事はあったかな。


休み明けに仕事でちょっと面倒なことがあるんだけど、それ考えると楽しみ半減しちゃうんで二日間きっぱり忘れますw
まあ、なるようになるんで。


さすがにエルダーメン中心になるだろうからどれだけりーちゃんが歌ってくれるかわからんが、せっかくなんでいろんなとこで楽しむとしよう。
本当にコレが生で最後に観ることになるエルダーのメンバーもいるだろうしね。