仕事の休みが2日間とも平日になった。
うちは年末年始とかG.Wとか夏休みとかの長期休暇は全く無いので、これで基本的に一年中、土日は仕事と言う事になった。
土日に休み取るなら有休でって感じだけど、それも限られているし平日のイベやライブなんて稀なんで、有給を全てイベとかライブにつぎ込んだとしても、おそらく今後の活動数は今までの三分の一ぐらいになるかと思う。


コレが決まったのが昨日なんで、現時点で5月上旬ぐらいまでチケとか取ってあるのがキャンセルになるのが結構痛い。
連番が入ってるところとか、りーちゃん生誕など重要なとこは外せないとしても6〜7公演分ぐらいのチケは無駄になる可能性が高い。
とりあえず今月末の横アリ土曜も回避を検討している。
日曜は昼夜とも連番決まってるんでなんとか行きたい。



まあ、決まった事でグダグダ考えても仕方ないので、自分に出来る範囲で今後も活動を続けていきますけどね。
土曜か日曜に休みが取れるように今後も虎視眈々と狙っていきますわw
今は新しい部署では新参者なんでしばらくは大人しくねwww