2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ

永田君出現。 武部君お怒りw 辞める辞めないとかどうでも良いんですけど・・・

今日は会社で「まき、まき、まき、まき」言ってました。 「まき」と言っても、「真希」じゃなくて「巻き」の方ですけどねw

感想

先日のライブを観て、娘。メンバーについて思ったこと。 ・よしこ、ナイススタイル。綺麗です。 ・相変わらず、汗いっぱいかいている姿が輝いている愛ちゃん。 ・こんこんは頑張ってるっていうのが凄く伝わってくる。 ・えりりんがやけに楽しそうだった。 ・…

続・2戦目

決めました。 今週末の越谷行きます♪ 神奈川県民も考えたんですけど、ハロパと被ってたんで、もうここしか無いかなと。 越谷終われば、あとはスーパーアリーナですかねぇ・・・ SSAも今のところ、1公演のみ行く予定ですが、越谷も楽しかったら、もう一つ増…

朝から娘。の巻物写真集の宣伝を見た。 そういえば、ライブ中にも宣伝してたな。 観ずらそうだなぁ・・・高いし。

ミキティ

誕生日ですねー。 おめでとう。 ミキティの歯に衣着せぬ言い方、好き嫌い分かれるところでしょうけど、オイラは好きですよ。 出来るなら、ミキティのいる「レモン色とミルクティ」が聴きたかったです・・・

2戦目

検討中・・・検討中・・・ なかなか予定が・・・

足痛いし、眠いし、雨だし・・・ ゆっくりしたかったけど、お仕事。

娘。紺in座間

夜公演に参戦。 3列目左 新曲の振り付けでの肘打ちに怯えつつ、コシオさんと連番w 一年ぶりの娘。単独紺、しかもホールクラスの娘。単独紺は初。 それなのにこんな良席くれるなんて、FC様に感謝。 さて、感想ですが、くそ遠いなか、行った甲斐ありました…

フライデー

真希ちゃんがフライデーに出てた。 コンビニで立ち読み。 急性腸炎で自宅療養中にカラオケボックスでボイトレとかw まあ、一緒にいた人がボイトレの先生だったらしいが、本当にボイトレかただ、遊びに来ただけかはわからんけどね。 フライデーの編集部も暇…

起きたら、11時だった・・・

デザイン

日記のデザイン変更 ちょっとの気分転換です。 すぐに元に戻しますが・・・

娘。紺

明日の座間夜公演に行きます。 娘。単独紺は昨年の春以来。 ホールクラスの娘。単独は初。 それに加えて、なかなか良席なんで楽しみです^^

映画

「ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女」を観に行く予定です。昨年の夏に面白そうだって、ここで書いてるしね。 →無敵の盾 - My Days for Erina 3月4日の公開初日に行きますよ。 前売り券も買ったしね。 何の予定もなければ、明日の先行上映に行きたかっ…

ハロショ

一ヶ月ぶりぐらいに行ってきました。 真希ちゃんの写真のコーナーが全部、未購入の物になってた・・・ 最近はサイクル早いから、ちょっと行かないとすぐに販売終了になっちゃうんだよねぇ。 なぜか、マグカップとか買ってましたw

続・えがお通販

今日になって開封しました。 普通に真希ちゃんの写真でした。

続・FC先行

今日になって確認しました。 当選率100% まあ・・・娘。SSAは外れるわけ無いしね。 リボンの騎士も2公演当選。 どうせ行くならと、なっちとあややが特別出演の日を一つずつ。 まあ、レギュラー出演の皆さんには特別出演の方々に喰われないよう、頑張って…

オリンピック

荒川選手、金メダルおめでとう。 いや、凄かったね。 世界のトップが集まってるわけだし、実力が拮抗しているんだから、「ミスをしない」、これが最低限必要。

えがお通販

なんか来てた。 面倒なので、明日開封

FC先行

相変わらず忘れていたが、結果が出てるようだ。 面倒なので、明日確認。

今週は疲れた。 明日はお休み。 でも朝からお出かけ。

コメントレス

>love510_427さん この日は仕事を休んで、真希ちゃんを観続けていたい日でしたw >morifukuさん 本編もですか?w >yuskeさん 日々、くだらない事を書いておりますが、これからもヨロシク。 >lovelysyacyoさん ベテランの俳優さんに比べれば、まだまだだ…

払い戻し

ハロパの払い戻しの案内ハガキが来てた。 最近、払い戻しが続いて、事務所も大変でしょうな。 オイラは払い戻しするほどチケ取れてないんでw、払い戻ししませんが・・・

なんだか疲れたな。 体もだけど、精神的に。 何かが違う。 もっと気楽にいけたらなぁと思う、今日この頃。 冷めたつもりは無いけれど、最初の頃のようにいけたらと・・・

松本清張スペシャル「指」

感想を細かに書くのはやめましょう。 良かったですよ、とても。 ベテランの俳優さんたちにも負けずにね。 アイドルと呼ばれる人で、あの役が出来る人が他に思い浮かびませんでした。 良い仕事、させてもらえたなあって思いました。 真希ちゃんを応援する一人…

真希ちゃん番宣

今日はほぼ半日、PCが録画状態でした。 家に帰ってきてから、チェックしたらいくつか録画ミスしてた番組もあったようだけど、これ以外にも出てたんかな。 一応、確保できたやつで、真希ちゃんが出てたヤツを紹介。 ズームイン 朝、仕事行く前にちょこっと…

きょうはもう「指」ばっかり気になってました。

人妻ごっちん

後藤真希ドラマ日記更新 今日で終わりかな・・・

いよいよ、明日ですねぇ。 とりあえず、明日はドラマ本編だけでなく、ドラマが始まるまで、日テレを録画しておかなければなりません。 どこで番宣に出てくるかわからんからねー。 番宣だけじゃなくって、しっかりと真希ちゃんの健康状態も見とかんとね。

雨・・・ 寒いなぁ。 頭痛い・・・まずいぞ、ついに風邪か・・・?