娘。紺in座間

夜公演に参戦。
3列目左
新曲の振り付けでの肘打ちに怯えつつ、コシオさんと連番w
一年ぶりの娘。単独紺、しかもホールクラスの娘。単独紺は初。
それなのにこんな良席くれるなんて、FC様に感謝。


さて、感想ですが、くそ遠いなか、行った甲斐ありました。
楽しいです、かなり楽しいです。
ここ最近行ったライブと比べても満足度高いですね。
アルバム「レインボー7」の曲も全部歌ってくれるし、それ以外でも、オイラが聴きたいと思っていた曲を多く歌ってくれたんで、オイラ的には大満足です。


娘。だけをこんな近くでこんな長く見たのは久しぶりだな。
今のモーニング娘。はすごく良くなってきてるね。
平均年齢も徐々に上がってきて歌い方や表現力が良くなってる。
個々の向上心と努力の賜物だと思います。


とは言ってみたものの、言ってる事に説得力はないですね。
だって、近いんだもん、みんな可愛いんだもんw
最初はメンバー全員、満遍なくというか、目の前に来た子を観てたんですけど、いつのまにか、ある子に集中w
まあ、良いんですよ、本能のおもむくまま、流れに身を任せた結果ですw


もう一回、行きたいですねー。
SSAは行くんですけど、それ以外にもねぇ。


以下、気になったところ、いくつか。
・新曲はノリが良くていい!振り付けも一緒にやって楽しい。
レインボーピンクはある意味最強・・・いや、最狂?w
 「百聞は一見にしかず」、観ればわかる。
・愛ちゃんソロ
・まあ、順番とか考えれば仕方ない部分もあるのかもしれないが、この曲にはこの子がいな きゃダメでしょって思うのに、いない事が何回かあった。
・生で聴いてわかる。アルバム「レインボー7」はなかなか良い曲揃いだ。