真希ちゃん番宣

今日はほぼ半日、PCが録画状態でした。
家に帰ってきてから、チェックしたらいくつか録画ミスしてた番組もあったようだけど、これ以外にも出てたんかな。
一応、確保できたやつで、真希ちゃんが出てたヤツを紹介。

ズームイン

朝、仕事行く前にちょこっとだけ観れました。
復帰初と言う事で、花束とかもらってましたな。
真希ちゃんが出てるのに会社に行かなければいけない、このせつなさ。
「真希、行ってくるよ」・・・という心境w

おもいっきり

おもいっきり短いw

ザ・ワイド


共演の石田さんと。
デコ、デコw
っていうか、4つの番組の画像観てください。
全部、髪型違うんですよね。

ラジかる


これは結構長かった。
と言うのも番宣以外にもちょっとしたコーナーに出演してたからね。




真希ちゃん、今日一日、お疲れさまでした〜