GoToshi2014-10-27

今日はモーニング娘。'14のどぅーこと工藤遥ちゃんの15歳の誕生日。
という事で、バースデーイベントに行ってきた。
熊井ちゃんの時に続いてまさかの最前列。

とりあえずブログでタオル持って来いって事だったけど、どぅーのタオル持ってないのでグッズ売り場で購入。
やはり最前なので他の子のタオルでとかいうごまかしは止めといた。
ついでにトートバックが可愛かったので購入。
なんか、使わない気がしないでもないが・・・w

イベントはまあなかなか楽しくて良かったです。
お着替えスペースが目の前だったので、どぅーが恥ずかしがりながら着替えてる顔とか見れて良かったです。
特にニーハイソックス履くとことかw

まあ、普段のボーイッシュな感じで可愛いんだから、普通に女の子らしい格好すればそりゃ可愛いわな。

良かった、良かった。