GoToshi2014-10-05

真野ちゃんのANNEXイベントに行ってきた。
3公演とも参加。

予めアナウンスがあったとおり、1公演目と3公演目は歌メイン、2公演目はトークメイン。

歌の方は文句なく楽しくて良かったです。
2曲のカバー曲も良かったしね。

2公演目は若干、難アリだな。
まあコレに関しては真野ちゃん自身も意図していたものとは違ってたみたいなんで企画の問題、つまりマネティの問題だなw
3公演全て見た自分としてはアレはアレで、れなこも出てきたし、マッタリした感じ、そして真野ちゃんとれなこのグダグダなやり取りも楽しかったので良いんですが、2公演目しか見なかった人はどう考えても不満が残る内容でしょうね。
3公演中時間も一番短かったしね。
マノフレじゃない人もいたと思うし、そういう人にも真野ちゃんのイベントは楽しいって思って欲しいからちょっと残念でした。

そして、1公演目と3公演目にプレゼントが当たる抽選会があったのですが、なんと見事に真野ちゃんが俺の席番を引いてくれまして当たってしまいました。
以前にも真野ちゃんのANNEXイベで2ショットポラが当たったし、どうやら真野ちゃんと俺は運命で繋がってるようですw
他のグループのイベントとかじゃ抽選なんて当たったことないからな。
握手会もあったので直接真野ちゃんにお礼言うことが出来て良かった。


そして、お知らせとして1月にカジュアルディナーショーをやるとの事。
行きたいな。
当たると良いんだけどな。