初めてちゃんと意識して観たのは今からちょうど10年前のダブルユーとの合同コンサートだったか。
あまりの幼さにとてもじゃないけど、推すなんて感情は湧いてこなかった。
その後も友人に誘われるまま単独コンサートには2回だけ、あとはハロコンで見る程度。

でも、彼女たちの成長と共に8年ほど前に気になり始めて、7年前に俺はりーちゃん推しになりBerryz工房の現場がメインの活動の場になった。
推しは変わってしまったが、今日までの7年間での俺の生活の中でたくさんの楽しさを与えてくれた彼女たちには感謝の言葉しかない。

うーんとまあ、妙に湿っぽくなってしまったが、これからも彼女たちの応援をしていくことに変わりは無いしな。

いつかこういう日が来るんだろうなとは思っていたし、キャリアから言ってそれがそんなに遠い先ではないだろうなとも思っていたけど、どこかにベリはメンバーが30歳になっても続くんじゃないかなんて思いがあったのもまた事実。

寂しいです。