ベリのミュージカル「戦国自衛隊」に行ってきた。

まずは研修生企画を堪能。
今日の研修生はむろたん、みなみな、りこりこ、やまっきの四人。

入場時に研修生がお出迎え。
当然、むろたんのいる側に並び、むろたんからチラシを貰って挨拶して入場。
物販はやまっきしかいなかったのと混雑で開演までに間に合いそうになかったので外野で見てただけ。
開演前に研修生の歌披露。
ここでまさかの新曲が聴けるとは。
むろたんだけソロがいっぱいあった。
あの部分を研修生の誰かが何人かで受け持つのかな。

さて、ミュージカルの内容の方ですが、ストーリーの方がいまいちなんだよねぇ。
メンバーの演技は良いんですけどね。
りーちゃんなんか、ボロボロ泣いてたしな。
2列目で花道近くだったのでメッチャ近かったです。
戦国自衛隊は以前、舞台でもやりましたが、俺的には舞台の方が良かったかな。

しかし、とにかくみんな、男前です。

最後は佐紀ちゃん千奈美熊井ちゃん、りーちゃんの四人とハイタッチして終了。
来週また行きます。