「ぽにきゃん アイドル倶楽部」に行ってきた。

佳林推しにはある意味、神イベ。


対バンイベントはなかなか良いね。
メンバー自身が刺激を貰って良い経験になるのはもちろんだが、俺自身も他のアイドル見てて楽しいし、他のアイドルのヲタを見てるのも普段と違うヲタがいて面白い。
対抗心も掻き立てられるしね。


そしてなぜそうなるのかいまいちわからんが、最後に各グループの代表者一名がセーラー服に着替えて、出演者全員で「セーラー服を脱がさないで」を歌うという展開に。
我らがJuice=Juiceの代表は佳林ちゃん。
佳林ちゃん、セーラー服キターーーーー!!!
もう、可愛すぎて言葉に出来ない。

最後のハイタッチ会もセーラー服のまま参加。
目の前でセーラー服の佳林ちゃんが見られるなんて。

それにしても出演者多すぎてハイタッチ会が壮大だったぞw
研修生の公演でも多いと思ったけど、その倍の50〜60人ぐらいいたな。
なんか多すぎてちょっと恥ずかしくなってきてしまったよ。
Juice=Juiceのメンバーの顔が見えたらホッとして安心した。

いろいろと凄いイベントだった。