真野ちゃんカジュアルディナーショー

最高でした。
凄く楽しかったし幸せな時間を過ごせました。
まあ普段からブレてるつもりはないですが、こうして真野ちゃんに会うと毎回改めて今の俺に真野ちゃんに代わる存在はいないんだなと実感する。
楽しいというのは当たり前なんだけど、歌にしてもMCにしても握手や写真撮影にしても真野ちゃんといる全ての空間が心地良い。


そしてまたライブのセットリストが素晴らしすぎる。
これこのまま通常のライブにもっていってやってほしいよ。
俺、カジュアルディナーショーって何回か行ってるけどあんな激しいの初めてだぞw
でもそんなウズウズした気持ちを晴らしてくれるべく、真野ちゃんのソロライブの情報が発表された。

6月に東京と大阪。
先すぎて全く予定がたてられんが、今月末からFC先行始まるらしい。っていうか、Mラインの先々行とか招待とか使ってくれよ。

まあいいや、今日はとにかく真野ちゃんの余韻に浸りながら寝るとしよう。