ハローのカウントダウンライブに行くことにした。
12/31も1/1も仕事ですけどね。
晦日、仕事終わってからライブ行って、帰りに直接会社行ってそのまままた仕事かな。
まあ、気合いですなw


決定的だったのは真野ちゃんの出演だけど、古くからのヲタとしてはあのメンツは見逃せないかなぁ。
「誰?」って人もいますけどw
まあ、ハローのカウントダウンって言うよりアップフロントのカウントダウンって感じですね。
とりあえず出演者欄に「and more・・・」って書いてあるのでさらに増えるって事ですよね。
今の出演者だけでも十分満足ですけど、こういうのって後で発表されるほどサプライズ感が強くなるのでちょっと楽しみにしとこ。

ちなみにチケ代は定価の10倍ぐらいでしたwww