研修生

新しく入ってきた子達も良く見てきました。
未来のハローを支えていく子たちだからね。
パッと見、可愛い子もいました。
まあ、外見だけじゃなくて実力の方もこれからどんどん変わっていくと思うので温かく見守りましょう。

大浦ちゃんとか船木ちゃんも可愛いんですが、トークがちょっと小慣れた感じがした。
その点、羽賀ちゃんはまだ上手く笑えてない感じとかちょっと良かったかも。

それにしても、同じ研修生って言ったって活動期間に5年以上も差があるわけだから当然、パフォーマンスにも大きな差があるんだよね。
まあ、それが研修生公演だし、次の公演での成長が感じられるんだけどね。

数々の先輩たちに可愛がられてきた佳林がメッチャお姉さんに見えるもんなぁ。

あーぁ、なんか変な楽しみ見つけちゃったな。