紅白落選かぁ。
微妙なラインではあると思っていたけどダメでした。
個人的には紅白には何の魅力も感じていないけど応援してる子が出たいというならこちらも応援するしかないわけで。
残念です。

でもまあ、9期以降のメンバーは入ってきてから、どちらかというと上り調子でここまで来たから挫折味わっておくのも今後のためには良いのかもね。
これで「来年こそは」って思って来年一年間また頑張ってくれればいいと思うしね。

正直、紅白って選ばれる基準が明確じゃないから毎回、モヤモヤがあって嫌いなんだよな。
選ぶ人間と視聴者側との思惑があってないね。

たぶん、今年と同じぐらい頑張れば来年は出られるでしょ。
今年出るのは下り調子のヤツが多いのでw