中野サンプラザでの娘。コンに参戦してきた。

ツアーは終盤だけど、俺はこのツアー初見でした。
初聴きの曲もあったけど、まあそこはノリでカバーw

なんか、アンコールのコールしてる時に変なヤツがステージ上に上がってきたので初見の俺は何かの演出かと思ってたら、ちょっとして一人のスタッフが走ってきてステージ袖にそいつを連れ出してた。
家に帰ってきてネット見たら最前列の客がステージに上がっていったらしい。
いやいや、通路巡回してたり最前列のとこで座ってるスタッフのヤツら何のためにいるんだよ。
あいつらこういう時に仕事しないなら邪魔だしいらねぇだろ。
まあ所詮バイトだからそんなに信用出来ないけどな。

メンバーに危害を加えようとするような感じでは無かったし、ステージに誰もいなかったからまだ良いようなもののメンバーがいたらどうなってたか。
常識では計れない人というのは確実に存在するので、その辺は気を付けてほしいものです。