ナルチカ名古屋、回避してしまった。
昼夜のチケ代が無駄になったし、新幹線の払戻金がかかったけど、まあ仕方ない。
別に何か用事があったわけじゃないんだけどね。
普通に家でノンビリしてた。

先週に仙台、先々週に広島行って今週、名古屋はさすがに自分でも無いよなぁって思ったし、元々、とりあえず申し込んで一ヶ所か上手く行けば二ヶ所行ければいいかなって思ってたからな。
予想以上に楽しかったので調子乗って三週連続遠征しようとしたけど、考え直した。
福家の握手会で三人には名古屋行くって言ったのが嘘になってしまったが、あの握手会は充実してたし、回避は後悔していない。

それと、12月の生タマゴShowで大阪遠征しようかと思ったのも今回回避した要因の一つだ。
どうやら愛知、東京は仕事で行けそうもないから大阪ぐらいしか無さそうなのでね。
もしかしたら、「初めてを経験中」が聴けるかもしれないし、生タマゴShowは一回は行っておきたい。