アイドル甲子園

【ライブレポート】真野恵里菜が<アイドル甲子園~秋季大会~>に登場。「やっぱライブ、楽しいですね!」 | BARKS



昨日の補足を少々。

ほぼハロプロ関係のみだけど、10年以上にわたってアイドル応援してきたけど、昨日は今まで知らなかった光景を見れた。
真野ちゃんの出番前にロビーでやってたイベントを眺めてたんだけど、アイドルとファンの接触度がハンパないな。
アイドルって大変なんだなw

他のアイドルのパフォーマンスはあまり見なかったんだけど、ちょっと見た感じだと良いパフォーマンスのグループもあればコレは・・・みたいなグループもありました。
ただ、「青SHUN学園」はパフォーマンスどうこうよりも単純に楽しかったです。
二つ後に真野ちゃんが出てくるんで、結構前寄りで待機してたけど巻き込まれましたw
渦には巻きこまれなかったけどね。
あの女装してたヤツなんだよ。
メッチャ近く来て煽ってきたぞ。
でも、ああいうノリ、嫌いじゃないですw
せっかく言ったんだし、お目当て以外にも楽しめるところは楽しまないとな。