アイドル甲子園

Juice=Juiceの握手会を早めに切り上げて、赤坂BLITZで行われたアイドル甲子園に行った。
と、その前にマネティがアイドル甲子園の会場で30名限定で握手券付の写真集売るとかツイートしてきた。
30名限定とか神イベの予感♪

無事に握手券ゲットして赤坂BLITZの2階で握手会。
超低速握手キターーーー!!
個別よりも長い。
15秒はあった。
会話、3往復できたからな。
しかも2往復目はちょっと長めの会話だったんだけどね。

四冊目・・・重い・・・w


本編の方は真野ちゃんの出番までちょこちょこ会場内に入ったりロビーに出たりしてた。
ロビーではイベントやっててそれを眺めてた。
会場内で他のアイドルグループの応援しているファンを見てたら「負けらんねぇだろ」って思い始めてテンション上がり始めてた。
元々、こういうの燃えるんだよね。
ハロコンでもそうなのに対バンの外部のアイドル相手だし、真野ちゃんに情けない状態は見せられん。
マノフレがいて良かったって思ってくれるようじゃないとね。
スペシャルゲストって事は他のアイドルとは一線を画す特別って事なんだよ、ということはつまり、俺たちも特別じゃなきゃいけないんだよ。


スイッチ入れる。
それまで静かに観ていたオヤジ跳ぶ、そして叫ぶw


お疲れさまでした。