GoToshi2013-09-29

真野ちゃん、アイルー。


真野ちゃんのアメスタ第3回。
定期的にやって真野ちゃんへの気持ちを繋ぎとめようとしてるんだろうかw
いやいや、そんなことしなくても気持ちは切れません。

真野ちゃんに会える機会というのがとても少なくなってしまったので、こういうのも貴重な機会。
一時間半、全部観ると4500円かな、高いんだけどね。

モンハンはじめ、ゲームの話で盛り上がった。
あとは告知系。
写真集発売の事、来年のカレンダーの事、アイドル甲子園の事、パトレイバーの事、SPECの事、世にも奇妙な物語出演の事。
こうしてみると真野ちゃんの仕事が順調で嬉しいです。

直接会える機会は減ってしまったし、真野ちゃんがメジャーな仕事をしていけばしていくほどだんだんと距離が離れてしまっていってるようで寂しい気持ちもあるけど、アメスタとかで喋ってる真野ちゃん見たり、俺らとのやり取りだったり、マネティとのやり取りだったりを見ているとやっぱ変わってねぇなぁって思ったり。
今度の握手会でもたぶんそうなんだろうな。
何話そう。
久しぶりだからって特別なことじゃ無くて、いつもどおり日常会話的なやつにしとこうかな。