Juice=Juiceのリリイベに行ってきた。

かりんちゃん、生タマゴ欠席だし、仕事忙しくて平日のイベは全然行かれなかったから久しぶりのかりんちゃん。

今回、会場の平面ブロックは立ち禁止とか。
前で見ると立てない、立てる場所はステージから遠い。
まあ、あそこの会場は確かにフラットなとこは全然見えないとこあるもんな。
何かしらの苦情があったとしても致し方ない。
それでも個人的にはこのルールなら今後ここでやらないでほしい。


1公演目は13列。
ほぼど真ん中でかりんちゃんゼロずれ。
しかしだ。
かりんちゃんがチラチラとしか見えん。
かりんちゃん、椅子に座ってステージ真ん中から動かないし、13列は座りとしては後ろ過ぎてゼロずれはダメだ。
雰囲気を楽しむw

2公演目は5列目
チョイ右サイドで見やすい。
かりんちゃんまで視界を遮るものなし。

3公演目
チケ貰ったら立ち最前。
最後は暴れられるかーと思って席に行ったら席無いしw
機材が置かれてる。
スタッフに言ったら手違いでPAのあたりの席もチケで出してしまったらしい。
自分の他にも結構いた。
代わりのチケ貰ったら6列目通路席
うーむ・・・良いんだか悪いんだか。
でもまあ、どうしようもないので素直に近さを楽しむ。


結局、3公演とも座りだったな。
でももちろん、おとなしく見ていたわけじゃなくて上半身のみでフリコピ。
まあ考えてみれば、今のかりんちゃんも座りで上半身のみだから、これこそリアルフリコピw

握手はリリイベ恒例の高速握手。
まあ、普通に言葉交わせるんだがそうすると次の子は声掛けるだけで終わりって感じ。
今日はカリンロックが凄かった。
ガシッと手を掴んでくる感じ。
特に推しT着てるとさらに凄い。
3公演目、宮本T全開で行ったら、確実に視線を下に落として俺の着てる宮本Tを確認してから手を掴みにかかってきた。
そんなにガッチリ掴まなくても、もう俺の心はかりんちゃんに掴まれてるから大丈夫だぞw

今日の握手はオマケみたいなもんだからな。
次の参戦はJuice=Juiceの個別握手会です。