GoToshi2013-06-21

ちくしょー、二つ結びとかクソ可愛いじゃねぇか。
かりんちゃんもさゆとか真野ちゃん並みに自撮りが上手いな。
まあ、みんな元々の素材が良いんだけどな。





密着映像#10



Juice=Juiceはさゆべぇ&かりんの二人とあとの四人の力の差がだいぶあるなぁ。
リズムの取り方とかレベルが違う。
歌に関してはつかぽん良いんだけど、ダンスはまだまだなんだよな。

かりんは明らかに力を抑えてというか、グループだから合わせようとしてるのわかるもんな。
その合わせようとしてる中にも動きのキレの違いが明らか。
ハロコンとかこの前の研修生公演でもそうだけど、大勢いる時の力の解放っぷりは凄い。

そして、さゆべぇのダンスも良い。
かりんとはタイプが違うけど、俺はさゆべぇのダンスは好きだ。
動きがしなやかというか、バラード系で踊らせると色気があっていいよ。
真野ちゃんのバックダンサーやってる時からなにげにかなり注目してる。

ゆかにゃんリーダー、かなともサブリーダーは良いね。
ちょっと頼りなさげなリーダーをしっかり者のサブリーダーがサポートしてくれるでしょ。
現時点でリーダーとして適任なのはさゆべぇだけど、さゆべぇとかりんにはパフォーマンス面で引っ張っていってほしい。

つかぽんの冷静な感じもキャラ的には良いかも。ってか、真野ちゃんのバックダンサーとかで握手とかしてた時にはこんなキャラだとは思わなかったわ。

あーりーはまあアレだ、このままが良いw


グループとして全員、優等生的な感じがちょっと気になるけどな。
ハローのグループってどこにも一人ぐらい引っ掻き回すような子がいるんですけどねw