GoToshi2013-06-13

きた。

Juice=Juice、今夏にメジャーデビュー。

思っていたよりも早かったけど、こういうのは早いほうが良いと思います。

Juice=Juiceがメジャーデビューを発表したので、俺も発表w

かりん推しでいきます。

うーんまあ、実際はメジャーデビューが決まったからってわけじゃなくて前々から決めてたことなんだけどな。
ハロショの握手会の時にもさゆべぇとかりんにはJuice=Juice一推しでいくって報告してきたしな。


今後、ハロコンではかりんでいくし、イベが被ってれば基本的にJuice=Juice優先。
ただし、俺の場合は元々、推し以外でもハロー系の他の現場も行くからそれは変わらない。
推しってどの範囲でいうのかわからんけど、かりん推しでいくって言うのはハロプロの中でって事ね


コレ重要なんだが、ハロー外までも含めちゃうと俺が真野ちゃん推しなのは揺るがない。
今の俺にはまだ真野ちゃんが必要なんです。


さて、かりん推しになったことだし、とりあえず今週末の大阪の生タマゴショー行きますわ。