愛ちゃんが出演している朗読劇「私の頭の中の消しゴム」を観てきました。

コレを観に行くのは初めてですが、題材自体は知ってるのでとりあえず覚悟決めて観に行った。
とりあえず堪えたので涙は流さなかった。
じわっとは来ましたけどね。
周りの女性の方は結構、泣いてました。

やっぱり愛ちゃん凄いな。
普通のお芝居と違って動きがあまりない中でセリフの感情だけで観ている人を泣かせるんだもんな。

舞台中は喉の手術後とは思えないほど、今までと変わらずしっかりと声出せてました。


終演後は愛ちゃんの握手会。
舞台終わった時の衣装のままで出てきた。
舞台中は普通だったんだけど、握手会で声を聴いたときはちょっと掠れてたな。
それが手術の影響なのか舞台終わった直後だからなのか、その両方なのかはわからないけど、やはりまだまだ無理はしないでもらいたいです。
愛ちゃんの歌声好きなんで、いつまでも聴きたいし、喉は大事にしてほしい。
っていうか、握手長すぎ。
長すぎっていうか剥がしも流しもいないから自分で離れたし。
それでも10秒以上は話出来たよ。
4往復話せた。

愛ちゃんとの握手は去年のFCイベ以来だったかなぁ。
だとしたら1年4か月ぶりかな。
相変わらず可愛かったです。