真野ちゃん

家に帰ってきて速攻でアメスタの「まのスタ!vol.1」を観た。

まず一言、「高い!」
2時間の番組で普通に観るだけで6000円かかります。
その他に番組中に真野ちゃんにプレゼント贈るとその度にポイント、つまりお金がかかる。

番組の内容はホントにゆる〜い感じでした。
まあ番組の内容説明が「真野恵里菜がファンの皆さんからの質問にゆる〜くお答えします!」なので、その通りだったかと思います。

特にやることが決められたわけでは無く、こちらからのコメントや質問に対して真野ちゃんが反応してくれたり、逆に真野ちゃんからこっちに質問してきたりと真野ちゃんと雑談してるって感じ。
参加してる人数が限られてるので参加すれば凄く楽しいです。
俺自身、コメント何度か読んでもらえたしね。
真野ちゃんからの質問にコメント返したら、それを読んでくれて真野ちゃんから「なんで?」って言われて俺がそれに答えるっていう。
普通に会話してる感じ。

ゆるゆるのFCイベって感じ。

正直、値段が高いけど、俺は次回があったらまた参加します。
俺はそれだけの価値を見出した。
2時間も真野ちゃんとこうして対峙できるとか無いし、真野ちゃんとリアルタイムにやり取りできるなんて楽しすぎた。
黒髪ショートの真野ちゃんも可愛すぎた。


今日の真野ちゃん